車好きスタッフがつづるメカニック奮闘記 Ssブログ
お客様より自動車のエンジン不調のご相談を承りました。 試運転で確認するとエンジンの息継ぎ症状が有りました。 この症状は点火プラグのミスファイアだと思われるので 点火プラグの確認です。 イグニッションコイルに点火プラグを付けて ヘッド 高回転時の息継ぎの原因 車の故障やトラブルの原因のまとめ!シルビア&180sx 8) 車高調やダウンサスで車高を低くした場合に左に流れやすい症状 ノーマルの足回りならさほど気にならないのですが、なぜか車高調やダウンサ 写真 シルビア(s15)の
車 息継ぎ 原因
車 息継ぎ 原因- キャブが息継ぎをする場合 & 調子が良くない場合の原因は3つあります。 息継ぎ = くしゃみ = キャブの吹き返し症状 = エンジン付近にあるキャブレターのエアクリーナーから「パスッ」「プスッ」「クシュッ」「プシュッ」「パンッ」といった症状になります。 アイドリングの不安定に限らず、車の異常を感じたら早めに整備工場で点検を受けましょう。 異常は、放置して良くなることはありません。 早めの点検修理が一番安上がりですよ。 スポンサーリンク まとめ 車のアイドリングが不安定になる原因として、
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低回転域でエンジンの息継ぎや加速の悪さの原因や修理内容とは みうたか ( (Mon) 最終更新日) 01年式 325iツーリング 110,000kmになります。 最近、比較的低回転領域 で回転数がふらつく症状が出始めました。 なんとなく加速も悪くなって 冷間時に失火する現象の主な原因3つでした。 ヘッドガスケットや、コイルの不調が多いかなと。 取り合えず自分の車はコイルを疑っています。 プラグはイリジウムに交換してそれほど経過していないので。 完全に失火しちゃったほうが分かりやすいん よくわかる自動車技術:第25号 ターボラグ ターボエンジンに過給ラグが生じるわけ——普段は自然吸気状態 最近、ターボエンジンを搭載したクルマに乗るたびにイライラする。 原因はターボラグだ。 国産初のターボエンジンであるLターボや、扇風機の
スズキのkeiの息継ぎの原因がわかったら、部品交換 新しいプラグを注文し、交換 原因が分かったところで、プラグを交換します。ヤフオクなどでも購入できますが、心配な方はお店で交換してもらいましょう。 案の定、プラグを変えて試走すると・・・涼しいんは 二日ばかりか コンチクショウ (字余り アクセル強く踏み込むと息継ぎします。 まだ愛車紹介には書いておりませんが、この度中古でコペンを購入致しました。 しまいには息継ぎをするという現象に悩まされております。 走行距離はkm程になります。 剥き出しエアクリ、メーカー不明
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